2014年まとめ

昨年と同じく,2014年を雑にまとめようと思う.

1月
勇者ご一行様として魔王城の攻略に向かうも,あえなく失敗.
パトラ亭の皆々様と出会う.
人生で一番幸せな誕生日を迎える.
名古屋アジトをちょっとだけお手伝いする.

2月
自分のわがままにより,自分を追い詰める結果になる.
そめくまの卒業式に参加する.

3月
東京で3つ謎解きやった翌日,始発の新幹線でゲムマ大阪に向かう.
満ち足りまくった日々.
健全ボドゲやドラキュラ城からの脱出にも参加し,遊びほうける.

4月
仕事が忙しかった.

5月
GWにコナン脱出のスタッフをガッツリやる.
あしゃりん,さとーさんと出会う.
同じ週に京セラドームにも行くという阿呆具合.
トヨスタにてしろばつさんやコウさんに出会う.

6月
うなぎボードゲームを主催する.
地域のコミュニティの方や友人やらが来てくれてとてもうれしい.
地元のボドゲコミュニティの方とも仲良くなる.
オリエント急行,静岡のスタッフもする.
あっさんとの見事な?コンビプレイ.
ボーイさんの結婚式に参列する.
初めてのヒミツキチ大阪.
仕事,落ち着く.

7月
カジロワとインペルダウンをはしごする.
ディーラーのぽてこさんと出会う.

8月
夏休みをつぎ込み,インペルダウン名古屋スタッフをする.
亀ちゃんと出会う.
念願の総合火力演習を見学する.
ダイバーシティ弾丸日帰りボラスタを敢行.

9月
うなぎボードゲーム2を主催する.
またしても,インペルダウンスタッフをする.
年末までのスケジュールを見て「うわ,遊びすぎじゃね・・・」と思う.

10月
職場の事情でちょっと忙しくなる.
クロネコキューブのREMOTE2に参加する.
最終兵器工場からの脱出にも無双チームで参加する.
ナゾビル大阪にお参り.
夜の遊園地で合宿気分を味わう.

11月
3週連続で亀ちゃんと同じスケジュールになるというよくわからない展開.
初めてビッグサイトにも行った.
遊びすぎて使った金額考えたくないくらいに遊んだ.

12月
遊びほうけた反動でなんか寂しくなる.
週末はボドゲ漬け.
なんだかんだで,この1年遊んでたただけだなと思う.

来年もいいことありますように.