2023年まとめ

毎年同じ日にしか更新されないこのブログのメイン?コンテンツ.

 

1月

新年早々ナゾコン参り.

初代iPhoneSE → 13miniに機種変.

大量の誕生日プレゼントを頂き感謝.

ごにょ口の現場初参戦.

 

2月

軍拡 実光学プリズムサイト

友達と宿泊系の謎解きに初参戦

思い出のあった水族館へ閉館前に駆け込み.

 

3月

仕事がかなり佳境

 

4月

友人とボドゲ楽市へ

軍拡 KSC SOCOM Mk23

ねんがんの ガッタンゴー!!

 

5月

よくわからないけど2回も東京遠征

ばったりかずやん

HYAKU-DAIにもいく.

 

6月

HYAKU-DAI 名古屋公演

はじめてのZEPP ライブ サイコーだった.

沼津深海水族館にも行く.

 

7月

浜松ボードゲーム祭り参戦

灼熱の季候にやられる

仕事,またも佳境

自転車買い換え.

 

8月

佳境に次ぐ佳境でかなりの連勤.

そんな連勤の中,友達が支えてくれたりしてなんとか乗り切る.

コンビニのビリヤニにハマる

母親がコロり佳境を終えた後のリフレッシュ予定が潰れ,荒れる.

終わらない夏祭り遠征

軍拡 ねんがんのMAGPUL MP5 ストック

 

9月

何年ぶりか分からない北謎遠征.

コロってしまい,楽しみにしていた予定がまたしても狂う.

農作業も有り半月くらい休んでた気がする.

 

10月

同窓会,みんな変わってるし,変わってない.

関西遠征,最宴祭すごいな・・・.

軍拡 スコーピオンEVO3

 

11月

ヨーロッパ企画の舞台を見る.

ひっさびさの地方公演お手伝い.

ナガスパフル参戦.

話題の市役所サバゲにもきっちり参戦.

軍拡 次世代M4 と RIS2 FSP

 

12月

1年越しの寒ブリ!!!

久々のオフラインDDA

軍拡GLOCK 17 Gen5 MOS

 

 

丸1年繁忙期だったこともあるが,かなり遊び回った印象.

いつもとは違うような遊びもしたりで,少し変わってきたな?という感じもしている.

「このお友達と気があうなーもっと仲良くしたいな-」っていう出来事がたくさんあった.

流行病は忌避していたが,自分もついに罹患した関係でちょっと意識的に変わってきた気もする(とはいえ気をつけないといけないが)

来年もいい年にしたい.