2015年まとめ

1月
パシリム4DXを見てテンションが上がる.
そめくまVSセミキノコを見に平日夜に大阪へ行く.
パトラさん周りの皆様とさらに仲良くなる.
宇宙怪獣静岡のスタッフをする.

2月
エスケープ博士からの挑戦状に行く.
一瞬の幸せを味わう.
サバゲーを始める.
人生二回目のUSJに行く.
ゲムマ大阪に参戦,ぎあさんと出会う.
名古屋ヒミツキチのオープンを御祝する.

3月
うなぎボードゲーム3を開く.
生ハム原木会に参加する.
枯山水を持っている人」として一部で人気になる.

4月
サバゲ関連のものを買いあさる.
脱出ゲーム以外のSCRAPイベントを手伝う.
人生で初めてテニミュを観る.

5月
GWをコナンの公演に捧げる.
めめこ氏をはじめとする,ナゾコンスタッフの皆様と出会う.
空前のイカブーム到来.
生誕10000日を迎える.

6月
土日の予定がほぼ埋まるのに慣れてくる.
田植え準備後にコナンスタッフに行ったら体調を崩し,皆様に迷惑を掛ける.
謎夏のキャンペーン内容に驚愕する.

7月
ぐでたまくまモンと出会う.
逆裁岐阜にて,まめさん,めりーさん,わしみーさんと出会う.

8月
人生で初めて本格的な舞台「悪童」を観る.
夏休みをシャルロッテに捧げる.
名古屋・東京と忙しく移動する.
同窓会を主催する.
懐かしい面々に会えてよかった.

9月
超破壊計画からの脱出の為,毎週末が楽しみになる.
SCRAP美男美女カップルの結婚を祝う.
シルバーウィークを頂上戦争に捧げる.
パワポカラオケで大爆笑をする.
スパムちゃんさんに出会う.

10月
にわかに忙しくなる.


11月
平日イベントのスタッフに参戦する.
人生初めての周遊型のイベントを制作・実施する.
人生初めての音楽ライブに参戦.
RADWIMPSスピッツの対バンという超豪華な内容に酔いしれる.
ゲムマにてCygnusさんと出会う.

12月
友人の結婚を祝う.
博多遠征を決行.
エヴァ新幹線にはしゃぎ,美味しい料理食べて,脱出して,とてもよい旅だった.

昨年以上に遊んだ一年だった.
昔から興味があったけどできなかった「サバゲ」「演劇鑑賞」「ライブ参戦」が出来たし,やりたいと思っていた「同窓会」もできて本当によかった.
恋人が居ない以外は文句の付けようがなく充実していた.

来年もいいことありますように.