2019まとめ

1月
自分の行動がデイリーポータルZに載って感動する.
三十路勢で1日TMC遠征を敢行.
美術展にも行った.
フェルメール展は牛乳を注ぐ女 一強,とムンク展は全部良かった.

2月
軽率な軍拡 M320グレネードランチャーを配備
ソレニアをジャケ買い

3月
人生2回目の出張で九州.発表を聞いて刺激受けまくり.
EscapeOsaka参戦,本当にすごかった.
メイドヘブン.
でも,ちょっとまだ関西はしんどいなってなってしまった.
ヱヴァメガネを新調.
アソビルにも行く.
念願のタボールを手に入れる.

4月
なぞや横町にてpintoLabを手伝う.
空前のモルックブーム.
平成最後のカラオケを中心に遊びまくるGWを過ごす.

5月
令和記念として,家族全員での写真を撮る.
軽率な軍拡,GBB MP7 この夏のメインとなる.
1年ぶり以上に静岡公演手伝う.

6月
RADライブで長野.
初めてのスタンディングアリーナ
東京にもキッチリ行く.
2年連続北謎.
ペース配分を間違えるレベルではしゃぎまくる.
また,いこう

7月
軍拡 というよりはコレクションの ライトニングホークを購入
天気の子見る.
仲の良かった先輩の突然の訃報を受ける.

8月
Zeppラブライブ!に触れる.
20年ぶりにたこ焼き(タコは入っていないが・・・)を食べる.
ボートレース教えてもらったり,男気あふれるおごり方に惚れる.
完全に乙女にしてくれた.かっこいい.

9月
コナン静岡に始まり,ラブライブ!2週目,まさかの千秋楽東京に行くまでハマる.
ミールの桃パフェを食す
軍拡 はじめてのCO2

10月
ラブライブ!ロスに陥る
ぴんらぼ祭りは台風で行けず.
明治村にししおまことを倒しに行く,ココアムースにやられる
軽率な軍拡 電動MP7
軍拡 ねんがんの89式折曲銃床をてにいれる
やはり関西方面はダメだな・・・と確信.

11月
先輩を偲ぶ会
40人くらい集まってくれた.
友達の結婚式,もうとにかく,めっちゃ良かった.
名古屋でサバゲー会をプロデュース.みんなハマれ.

12月
ねんがんの宇宙カタンを手に入れる.
CF大作戦にも参加.
相変わらず遊びまくっている年末.


なんだかんだであっという間に1年過ぎ去ってしまったが,抱いた感想が去年のものと同じすぎてちょっと焦る.
このままの生活で年老いていくことそのものには不安を感じないけれど,友人とか周りの人の環境は変わっていくので,取り残されたときにどうなるかはぼんやりと不安.