呪われたオーディションからの脱出 の感想

タイトル通り.
ネタバレは書かないが,多少内容に触れることなどは含まれるかもしれないので,
楽しみにしている人や事前情報を入手したくない人はスルー推奨.

感想の羅列
・ホラー苦手だったけど,去年のバイオより怖くないと思った.
 (それでもびっくりした部分はあったが・・・
・謎全体の難易度は普通くらい.
 でも,謎だけではなくAR的な要素もあって楽しめた.
・チームメイトに恵まれて,かなり時間は余った.
・以前に一回でもリアル脱出ゲームを経験したことがある人の方が楽しいと思う.
・パズガのみなさんが素敵だった.
・これこそ次の全国ツアーにするべきじゃないかなぁと思った.

以上.