Call Of Duty MW3をやってる

11月10日くらいにMW3(北米)が届いたのでここ最近ずっとやっている.

基本オンライン対戦なのでストーリーモードはやってない.
現時点でトータルプレイ時間30時間ちょっと,プレステージ1週目(通算2週目)レベル35,キルレート1.05前後.
前作BOと比べてあんまり進化はしてないけど,キルストとかマップとか綺麗に調整されてる感じがした.
お気に入りのAK47の反動が調整されて,使いにくくなってしまったのがちょっと残念.
以下,お気に入り武器やらキルストやらの羅列.

武器

  • SCAR L

解放レベルが低い割に優秀.
MW2の時は装弾数が20だったが,今回は30になっていて使い勝手が良くなった.

  • チャイニーズファマス(Type 95)

3点バーストは性に合わないが,強さが異常.
ラピッドファイアつけると恐ろしいほどの威力.
突スナの代わりに使えると思われるが,私のエイム力では使いこなせてない.

  • ACR 6.8

MW2からのお気に入り武器再び.
反動が小さすぎて,キックの武器オプションなしで使える.
ドットサイトと拡張マガジンorドットサイトとサプレッサが安定かなぁ.

  • MP7

解放レベルが高いのがネックだけど,レートが早い割に反動が極小で使いやすい.
プレステージトークン使って解放しようか悩み中.

  • MP9

セカンダリのマシンピストルの癖にサブマシンガンみたいな感じ.
スナのお供に最適.
解放レベルも低くて使いやすい.

キルスト

  • UAV

定番の超安定キルスト.
正直,あるとないとだとスコアが全然違う.

  • Reaper

墜とされる可能性が高いけど,プレデターミサイルを乱射できるのが楽しい.
ただ,私の実力だと自力で呼べないのでケアパケ頼みになってしまうのが悲しい.
いつか,自力で呼べるようになりたい.

こんな感じ.
多分,これからずっと日課のようにやり続けていくと思われる.