とある大学の大学祭に行ってきた

富士急に行った翌日,お姫様の大学が学祭という話を聞きつけたので押しかけた.

一番驚いたのは女性の方が数が多かったということだ.
ウチの大祭など8割方男なので,かなりびっくりした.
まあ,文系の大学だしね.
あと,ステージで先生や学務のお姉さん達がパフォーマンスしてたのもちょっと驚き.
何処の大学でもそんな感じなのかなぁ・・・.

一段落ついたあたりでお姫様に大学を案内してもらう.
広さ的にはウチの大学よりちょっと広い感じ.
ただ,全体的に綺麗で学生のためのスペースがたくさん取られている感じがした.
生協も覗かせてもらったりもした.

お姫様の仕事の都合があったので,早めに退散した.
短い時間だったけど,久々にお姫様と一緒にいられて楽しかった.
大学祭をみんなが楽しくやってることがとても印象的だった.