ちょっとだけSONYに感心した

PSVitaを買った訳だが,画面保護シートを貼るのに失敗した.
ほこりや気泡は入らなかったのだが,かなりゆがんで貼ってしまったのだ.
気に入らずに再度張り直そうとしたが,保護シートの接着面にほこりがついてしまい,シートをダメにしてしまった.
やむを得ず,もう一度画面保護シートを買いに行った.

珍しく純正品の画面保護シートがあったので,200円ほど高かったが買ってみた.
そしていざ,貼ってみようと開封してみたらかなり気が利いた作りになっていた.
コレである.

画像ではわかりにくいかもしれないが,保護シートの一部がボタン部分に引っかかるようになっていた.
純正品は位置がずれずに貼れるという優れものだったのだ!!
おー流石純正品だ.
と思いながら風呂場で息を止めながらシートを貼りました.

ええ,位置は完璧だけどちょっとほこり入っちゃいましたよ(涙目